たらたり毎日。

お絵描き好きぐーたら主婦による、 夫(転勤族)娘(H24,2/27)息子(H26.12/5)との毎日を描いた 4コマ漫画絵日記です。 趣味絵もちょこちょこ。

IMG_1264
赤ちゃんの頃の写真ほぼ一緒の顔。





☆LINEスタンプできました♪



☆各SNSより「たらたり毎日。」の
更新通知が受け取れます♪






にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ドシャ-ンと参加中…_(┐「ε:)_
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

たら実です!
少しお知らせです!


この度「たらたり毎日。」の中から
「趣味絵」カテゴリを分離させ、
イラスト&雑記ブログを作りました…!


IMG_1181
(↑画像をさわるとリンクへとべます)


こちらではイラストや趣味絵の他、
育児、家族関係とはまた違った
日々の雑記等も描いていきたいなと思っております…!

☆過去に描いてきた
「アンパンマン擬人化」や
「少女漫画ぽく愚痴る。」等のシリーズ物(?)も
こちらに移動しております。
(それに伴い「たらたり毎日。」内の該当イラスト記事は全て削除しました。)


IMG_1258
描きやすいフォルム…


かなりマイペースな 更新になりますが、
ぜひのぞいてみて頂けますと幸いです…♪
こちら(「・ω・)「
IMG_1259
よろしくお願いいたします…!


ではでは…♪





☆LINEスタンプできました♪



☆各SNSより「たらたり毎日。」の
更新通知が受け取れます♪






にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ヨロシクと参加中…(๑╹ω╹๑ )
よろしければポチリとしちゃってくださいな…! 



 

↑このページのトップへ