たらたり毎日。

お絵描き好き主婦による、 夫(転勤族)娘(H24,2/27)息子(H26.12/5)との毎日を描いた 4コマ漫画絵日記です。

16 シール。600jpeg
…といいつつも、今もはがさずそのままTVを見ていたりして…笑
(な、なんとなく…。)

娘がいなかった頃は
「シールとか絶対やだ!子供いても絶対貼らない!(゜皿゜)」
なんて思ってたのになぁ…(*´ω`)





14 トッキュウジャー!600jpeg
本当に面白かったー!ヘ(゚∀゚*)ノ

列車がモチーフってどうなるんだろう!?と思っていたのですが、
変身グッズが列車なのはもちろん、
戦闘スーツをそれぞれ交換(乗換え)できたり、巨大ロボに乗り込むのに改札通るとか、ベルトに付いてるカードがsuicaみたくなってたりww
もうこれでもかって位列車の使える部分全部使ってる徹底っぷりが本当に楽しかったです!(*´∀`*)
そしてラストのお猿さんの発言も気になる…!(゜д゜;)どゆこと…!?

…なんだかテンションあがってしまいましたが(笑)
来週も楽しみだー♪(●´∀`●).*゜。・






↑このページのトップへ