たらたり毎日。

お絵描き好き主婦による、 夫(転勤族)娘(H24,2/27)息子(H26.12/5)との毎日を描いた 4コマ漫画絵日記です。

2014年12月

少しお久しぶりの更新になります…!(*゜ω゜*)

今年ももう今日でおわりですね…!*・゜゚・*:.。. .。.:*
思えば今年の1月、ふとブログを始めたいなぁと思い立ち、
二月に「たらたり毎日。」を始めました。
(開始当初は「たらたり?」というタイトルでした。)

始めてみると4コマやお絵描きの更新が、予想以上にとてもとても楽しくて*・゜
途中体調を崩したりしながらも、年内で計107本の4コマを描くことが出来ました(*´∀`*)

一方で、ブログを通じて数年ぶりの友人とまた繋がる事が出来たり、素敵な方々と新たな交流がもてたり。*・゜

今月初めには、第二子となる息子も産まれ


年末のごあいさつ1jpeg
振り返れば2014年は、新たな始まりと出会いが沢山の、とてもとても充実した一年になりました…!♪*・゜゚

ブログ開始当初1歳11ヶ月だった娘も、現在2歳10ヶ月。
最近はいきなり現れた「弟」に戸惑いつつ、照れつつ、
赤ちゃん返りしつつ、同時にイヤイヤ期も併発しつつも(笑)、
弟が泣けば慰めようと駆けつけたり、良い子良い子してくれたりと、
お姉さんらしい部分を少しづつ見せてくれています(*´ω`*)*・゜゚

年末のごあいさつ画像
皆様、今年1年本当にお世話になりました。
ブログコメント、拍手ボタン、ブログランキング…などなど
見てくださっている方がいるという事が、いつもとてもとても励みになりました…!
本当にありがとうございました!!

願わくは来年も、どうぞよろしくお願いいたします…!*・

よいお年をお過ごしください~♪(*´ω`*)*・゜゚・*

年末のごあいさつ3jpeg
ではでは…♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキング、ボーンボーンと参加中…₍₍ (ง* ˙ω˙*)ว ⁾⁾
よろしければポチリと一票してってやってくださいな~♪




はじめてのスマホからの投稿…!(*°ω°*)

私事ですが、ご報告を…。

本日朝、元気な男の子を出産致しました!

予定日より5日早い出産でしたが、
子供の大きさは3684g!!(⊙ө⊙)
身長も52センチという立派な大きさでした…!!笑(*⊙ө⊙*;)
その大きさの分、やっぱりめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ…痛かったですがっ(;▽; )笑
産まれてみると出産時間も、娘の時にかかった30時間の10分の1、
病院についてから3時間という安産でした…!(*´v`*)
出産当日というのに、こんなに余力が残っているという事にびっくりです。
娘出産の時には考えられなかった…!笑。゚(゚ノ∀`゚*)゚。

また改めまして、出産までの事や色々な出来事を
現時点で投稿している四コマの続きから、リアルタイムに近付いて行く形でご報告をして行ければ…と思っております。

本日より、ブログの更新ペースが落ちてしまうかと思われますが、
どうか長い目で見守って頂けますと幸いです…!。⋆。˚✩

今後とも当ブログ「たらたり毎日。」を、
どうぞどうぞよろしくお願いいたします…!(*´v`*)。・*・:



長文、大変失礼いたしました。
ではでは…♪⋆。˚✩











ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキング、オギャーと参加中…(*゜ω゜*)
よろしければポチリと一票してってやってくださいな~♪⋆。˚✩




107 とりさん。jpeg
しかしあのバサバサ具合は、私もちょっと怖かったです…(*゜ω゜*;)笑
鳥さん苦手?と気付いたのは、この時でした…(・ω・)






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキング、バサバサバサと参加中…₍₍ ((((((ง゜ω゜)ว ⁾⁾
よろしければポチリと一票してってやってくださいな~♪




106 いっこだけ。jpeg
こんな事いうようになるんだなぁ…と、妙にしみじみ…笑(3ω3;)
二つ食べた時点で、お菓子タッパは棚の上にあげました…。笑






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキング、パクパクパクと参加中…(*゜H゜*)
よろしければポチリと一票してってやってくださいな~♪




↑このページのトップへ