たらたり毎日。

お絵描き好き主婦による、 夫(転勤族)娘(H24,2/27)息子(H26.12/5)との毎日を描いた 4コマ漫画絵日記です。

2016年02月

たら実です!

ブログ4コマの方では3歳になりたての娘ですが、
リアルタイムでは、先日2月27日に4歳になりました!
そのお祝いに近場の温泉旅館へ泊りに行ってきましたので(withばぁば)、
その時のお話を書こうと思います…!ᕕ( *ᐛ *)ᕗ

■注意■
今回、だいぶかなり長文です!((
(;OωO)))
そして4コマ&イラストが、一発書きの雑仕様になっております(すみません…!)
お時間あります時に、のんびりと読んでやってください…!


☆☆☆
 
続きを読む

173 一日入園。png

年長さんなんてもう成人に見えるものね…。






☆LINEスタンプできました♪
 

☆赤すぐnet.にて、娘妊娠時のエピソードを更新中です!




にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ランラララーーンと参加中…(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!




172 人見知り?png
五ヶ月近く里帰っていたもんね…。
後日しばらくしたら、また前みたく遊べるようになりました。 





☆LINEスタンプできました♪


☆赤すぐnet.にて、娘妊娠時のエピソードを更新中です!




にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、モジモジモジと参加中…(*´・ω・*)
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!





171 初バンボ。png
ほほえましさでいっぱい。





☆LINEスタンプできました♪


 ☆赤すぐnet.にて、娘妊娠時のエピソードを更新中です!




にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、バンバボンボンと参加中…₍₍ (ง˙ω˙)ว ⁾⁾
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!




170 100日。png
手帳日記だけが貴重なメモリー保管庫。




☆LINEスタンプできました♪
 

☆赤すぐnet.にて、娘妊娠時のエピソードを更新中です!


☆cozreマガジンにて「子育てたらたりにっき。」不定期連載中です!→こちら(●・ω・●)



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ヒャクニチオメ!!と参加中…٩(●˙▿˙●)۶
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

↑このページのトップへ