たらたり毎日。

お絵描き好き主婦による、 夫(転勤族)娘(H24,2/27)息子(H26.12/5)との毎日を描いた 4コマ漫画絵日記です。

2016年03月

☆1はこちら(*^ω^*)

192 ばぁばじぃじと伊香保旅行。2png
浴衣とかシーツがぐちゃぐちゃになっちゃったのがやだったぽい。


続きます。





☆LINEスタンプできました♪
 

☆赤すぐnet.にて、娘妊娠時のエピソードを更新中です!




にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、リョコウアルアルダヨネと参加中…(・ω・)
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!
 


 

191 ばぁばじぃじと伊香保旅行。1png
照れ屋の家系。


続きます。





☆LINEスタンプできました♪
 

☆赤すぐnet.にて、娘妊娠時のエピソードを更新中です!


 

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、スナオニナーレと参加中…(°ω°)っ*・゜゚・*:
よろしければポチリとしちゃってくださいな…! 



 

189 マグデビュー。png
顔全部で「なんだこれ」って言ってた。





☆LINEスタンプできました♪
 

☆赤すぐnet.にて、娘妊娠時のエピソードを更新中です!




にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、マグマグマグと参加中…('◇')
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!
 



 

188 息子と歯医者。png
その後数回通い、その度大号泣。
「本当気にしなくていいからね!」と言ってくれた
歯医者の皆さまに大大感謝でした…。 






☆LINEスタンプできました♪


☆赤すぐnet.にて、娘妊娠時のエピソードを更新中です!




にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、チュイイイイーンと参加中…( ³ω³  )
よろしければポチリとしちゃってくださいな…! 




↑このページのトップへ