たらたり毎日。

お絵描き好き主婦による、 夫(転勤族)娘(H24,2/27)息子(H26.12/5)との毎日を描いた 4コマ漫画絵日記です。

2016年05月

ここでくる睡魔。png
楽しみが寝てる間に終わってたら
大人でも泣きたい。





☆LINEスタンプできました♪
 

☆赤すぐnet.にて、娘妊娠時のエピソードを更新中です!




にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、グーグググーと参加中…( ³ω³  )
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!
 


 

232 ドーン対策。png
心臓にわるい。





☆LINEスタンプできました♪
 

☆赤すぐnet.にて、娘妊娠時のエピソードを更新中です!


 

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ドンドンドーンと参加中…_(┐「|:)_
よろしければポチリとしちゃってくださいな…! 



 


久しぶりの40度超え。
熱が昼間下がり夜上がる…という事が数日続いております。
小児科の先生曰く、熱が上がったり下がったりな症状の子が最近増えてるそうです。どんぴしゃ…!
今は薬を飲みつつ、食欲もだいぶ戻ってきて、もう少しかな?という状態です。

息子が元気になり次第4コマ更新を再開いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします…!



↑以前ツイッターにあげた、泣く5秒前の息子。


ではでは…。



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、カゼカゼヒキヒキと参加中…_(´・` 」∠)_ よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 
このエントリーをはてなブックマークに追加

231 ういてる。png
疲れないのかい。





☆LINEスタンプできました♪
 

☆赤すぐnet.にて、娘妊娠時のエピソードを更新中です!


 

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ウキウキウキと参加中…ᕕ(● ゜ω゜ ●)ᕗ
よろしければポチリとしちゃってくださいな…! 



 

230 おりがみ。png
金色もあった。





☆LINEスタンプできました♪
 

☆赤すぐnet.にて、娘妊娠時のエピソードを更新中です!


 

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、パンパンパンツと参加中…ᕕ( ●ᐛ ●)ᕗ
よろしければポチリとしちゃってくださいな…! 



 

↑このページのトップへ