たらたり毎日。

お絵描き好き主婦による、 夫(転勤族)娘(H24,2/27)息子(H26.12/5)との毎日を描いた 4コマ漫画絵日記です。

2016年12月

IMG_0558
今年一年、本当に沢山の方に「たらたり毎日。」を読んでいただく事が出来ました。
本当に本当にありがとうございました…!

皆様、どうか良いお年をお迎えください…♪


ではでは…⋆。˚✩





 
☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ユクトシクルトシと参加中…(⚫︎´v`⚫︎)ノシ
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

IMG_0557
狭いとこ楽しい気持ちわかる。





☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ハムハムハ-と参加中…(「⚫︎・ω・⚫︎)「
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

IMG_0552
コロッ。





☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ビエエンコロッと参加中…٩(⚫︎ᐛ⚫︎)و
よろしければポチリとしちゃってくださいな…! 



 

IMG_0551
95%くらい戻した。





☆☆☆

忘年会プチレポ以降、
新たにブロガー様が私を記事に出してくださいました…!


☆カタホーさん
「暇つぶしになればいいんです」

☆天城ヨリ子さん
「しろくま君とのゆるゆる生活
〜30代の結婚生活日記〜」


☆たねさん
「赤子とガノタと三人暮らし日記」


ありがとうございました…!!(●◜◡◝●)♪





☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ニボニボシ-と参加中…(「⚫︎・ω・⚫︎)「
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

☆1は→こちら(●◜◡◝●) 
☆2は→こちら(⚫︎ ˆωˆ⚫︎ )  
IMG_0548
IMG_0550
娘はピンクジュエリーリカちゃん、
息子はアンパンマンのことばずかんDXを貰いました。


メリクリ!!






☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、メリメリメリメリ--♪と参加中…(⚫︎´v`⚫︎)。:°ஐ♡*
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!
 


 

↑このページのトップへ