たらたり毎日。

お絵描き好き主婦による、 夫(転勤族)娘(H24,2/27)息子(H26.12/5)との毎日を描いた 4コマ漫画絵日記です。

2017年01月

IMG_0675

肉だよ。






☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ニクダヨと参加中…(  3-3 )
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

IMG_0669
五割くらいこない。





☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ウフフグフと参加中…(σ⚫︎´∀`⚫︎)σ
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

IMG_0660
3コマ目、ラップ調でどうぞ。





☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ヨウチェケラと参加中…( ∩⚫︎’ω’⚫︎)⊃
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

IMG_0659
降り注ぐ光の中舞い降りた感。





☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、パアアアと参加中…*+.(⚫︎°ω°⚫︎).:+
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

↑このページのトップへ