たらたり毎日。

お絵描き好き主婦による、 夫(転勤族)娘(H24,2/27)息子(H26.12/5)との毎日を描いた 4コマ漫画絵日記です。

2017年02月

IMG_0926
ノリノリでした。





☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ダスダスと参加中…d=(^ω^)=b
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

IMG_0921
ありがとね。





☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、オ-チョと参加中…(「⚫︎・ω・⚫︎)「
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

IMG_0908

母さんの
脳みそ釣って
すぐ戻す。
(五七五) 






☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ズア-ッと参加中…Ξ╰( 'ω')╯
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

IMG_0907
味わいました。





☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、アワアワと参加中…(;°દ°; )
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

IMG_0840
ゆっくりゆっくり
素敵なおばあちゃんになってね。






☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、イ-ジャンと参加中…( ^o^ )b
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

↑このページのトップへ