たらたり毎日。

お絵描き好き主婦による、 夫(転勤族)娘(H24,2/27)息子(H26.12/5)との毎日を描いた 4コマ漫画絵日記です。

Category宣伝。

たら実です!
少しお知らせです!


この度「たらたり毎日。」の中から
「趣味絵」カテゴリを分離させ、
イラスト&雑記ブログを作りました…!


IMG_1285
(↑画像をさわるとリンクへとべます)


こちらではイラストや趣味絵の他、
育児、家族関係とはまた違った
日々の雑記等も描いていきたいなと思っております…!

☆過去に描いてきた
「アンパンマン擬人化」や
「少女漫画ぽく愚痴る。」等のシリーズ物(?)も
こちらに移動しております。
(それに伴い「たらたり毎日。」内の該当イラスト記事は全て削除しました。)


IMG_1258
描きやすいフォルム…


かなりマイペースな 更新になりますが、
ぜひのぞいてみて頂けますと幸いです…♪
こちら(「・ω・)「
IMG_1259
よろしくお願いいたします…!


ではでは…。





☆LINEスタンプできました



☆各SNSより「たらたり毎日。」の
更新通知が受け取れます






にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ヨロシクと参加中…(๑╹ω╹๑ )
よろしければポチリとしちゃってくださいな…! 



 

たら実です!

本日赤すぐnet.さんにて、
最新記事が更新されました!
息子の離乳食のお話、後編です。
(前編の記事は→こちら…(・ω・)/

生後9ヶ月にして離乳食が始まったものの、
ひたすら米と海苔しか食べないのでした…!
 image
ファンタジック風。

記事はこちら( ●・H・● ) 

よろしければバックナンバーもどうぞ…!


よろしくお願いいたします!
ではでは…♪





☆LINEスタンプできました♪




にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、コメコメノリノリと参加中…((((₍₍ (ง* ˙ω˙*)ว ⁾⁾))))
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



たら実です!

本日赤すぐnet.さんにて、
最新記事が更新されました!
息子の離乳食のお話です。
全っっ然食べてくれない結果、
最終的に3ヶ月休みました…!笑

ダイジェスト風。


よろしければバックナンバーもどうぞ…♪


よろしくお願いいたします!
ではでは…♪





☆LINEスタンプできました♪




にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、アカアカスグスグと参加中…((((●´ω`●))))
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!




たら実です!

本日赤すぐnetさんにて、最新記事が公開されました!
促進剤使用に大悶絶の末、
ついに娘出産までのお話です…!! 
赤すぐ 出産回png

記事はこちら(●OωO●)

よろしければバックナンバーもぜひぜひ…♪↓

どうぞよろしくお願いいたします~!


☆本日朝にも4コマを更新していますので、ぜひぜひ…☆
こちら٩(●˙▿˙●)۶


ではでは…♪




☆LINEスタンプできました♪




にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ウマレタヨーーーと参加中…ᕕ( ᐛ )ᕗ
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!
 


 

番外2 「5歳だって女。」png
ブログ「ぷにんぷ妊婦」の前川さなえさん著の
「5歳だって女。」を読ませていただきました!

はるちゃん、かわええええええええっ(∩*´∀`*)∩
おませな所もやんちゃな所も男子を手玉にとってる所もww
すべてがとにかく可愛かったです!♡

最近少しづつませだした感のある4歳の娘も、
1年後にははるちゃんのようになるのかなぁ…と
娘と春ちゃんを重ねてみたり(∩*´∀`*)∩

とても素敵な一冊でした~♪



ではでは…♪


☆本日朝にもブログを更新していますので、ぜひぜひ…!♪
こちら(∩*´∀`*)∩




☆LINEスタンプできました♪
 

☆赤すぐnet.にて、娘妊娠時のエピソードを更新中です!

 


にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、プニプニプニと参加中…(*°ω°*)っ*・゜゚
よろしければポチリとしちゃってくださいな…! 



 

↑このページのトップへ