たらたり毎日。

お絵描き好き主婦による、 夫(転勤族)娘(H24,2/27)息子(H26.12/5)との毎日を描いた 4コマ漫画絵日記です。

Tagイヤイヤ期

IMG_1548

IMG_1547
ありがとう〜!





☆LINEスタンプできました



☆各SNSより「たらたり毎日。」の
更新通知が受け取れます






にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ハピバと参加中…(*´u`*)
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!




IMG_1291
お姉ちゃんの物全てが魅力的に見えるお年頃。





☆LINEスタンプできました



☆各SNSより「たらたり毎日。」の
更新通知が受け取れます






にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、アッテと参加中…( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!




IMG_1063
ぱちぱち〜〜。





☆LINEスタンプできました



☆「たらたり毎日。」facebookページできました

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、オリコウと参加中…(•˙³˙•)
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

IMG_0929
おそるべし。





☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ダンメエエエと参加中…(ノTωT)ノ
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

IMG_0739
あっちへいっちゃ〜こっちへいっちゃ〜…。
教室戻ったら給食の時間になってた。
(給食は大人しく食べた息子)
給食当番の仕事を一生懸命してる娘を見る事ができました。





☆LINEスタンプできました♪



☆「たらたり毎日。」facebookページできました♪

↑ブログの更新情報、
Instagram投稿(1枚絵日記)等
連携更新しております…!



にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、サンカ-ンと参加中…|ω・⚫︎)
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!




↑このページのトップへ