たらたり毎日。

お絵描き好き主婦による、 夫(転勤族)娘(H24,2/27)息子(H26.12/5)との毎日を描いた 4コマ漫画絵日記です。

Tag息子2歳

☆前回はこちら
546 痛みvs食欲。png
途中ウイルス性発疹症を併発したりしつつも、
現在は無事に完治し元気に過ごしています。
私の腰も看病してる間にほぼ回復しました。






☆LINEスタンプできました



☆各SNSより「たらたり毎日。」の
更新通知が受け取れます






にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、チュルルと参加中…( ◠‿◠ ) 
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!




545 腰と手足口。png
のんびりどころじゃなかった。

この記事の後しばしブログをお休みしてた時のお話です。 





☆LINEスタンプできました



☆各SNSより「たらたり毎日。」の
更新通知が受け取れます






にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ンン?と参加中…(゜ω゜)
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!




544 トイレdeカーニバル。png
いえいいえ〜い。





☆LINEスタンプできました



☆各SNSより「たらたり毎日。」の
更新通知が受け取れます






にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ヤッタと参加中…ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
よろしければポチリとしちゃってくださいな…! 



 

IMG_1673

IMG_0089
発想。





☆LINEスタンプできました



☆各SNSより「たらたり毎日。」の
更新通知が受け取れます






にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、ウ-チュ-ブと参加中…( 'ω' )△
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

IMG_1657
やめて。





☆LINEスタンプできました



☆各SNSより「たらたり毎日。」の
更新通知が受け取れます






にほんブログ村 イラストブログへ
↑ブログランキング、トブと参加中…==(((⍢)
よろしければポチリとしちゃってくださいな…!



 

↑このページのトップへ